Tommy Bahama公式通販サイトの発送や返品ポリシーなどをご紹介

発送と返品について

ご注文の前に

Webサイトでご覧いただくにあたり掲載しております商品についてはできるだけ現物を再現できるよう留意しておりますがパソコンのモニターの特性や設定により、特に「色」が異なって表現されたり、素材感などに違いがでる場合もあります。あらかじめご了承ください。


ご注文限度額について

トミーバハマ オンラインストア の1回の ご注文は30万円(税込)が上限となっております。


販売価格について

消費税計算上の都合で、一部の商品で、値札の表示価格(店頭価格)と、請求額に1円の差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。


配送エリア

ご購入いただきました商品の配送は日本国内に限らせていただきます。


ご注文方法

当Webサイト(PC向け/モバイル向け)よりご注文いただけます。


ご購入の際の注意

商品詳細ページにて在庫があり、「ショッピングカート」に追加できてもご注文/決済が完了するまでは在庫は確保されません。 ショッピングカートに入れたままお買い物を続けている間に他のお客様が購入され「在庫切れ」になってしまう場合もございますのでご注意ください。


ご注文内容の確認

ご注文が完了すると、ご注文内容確認メールが送信されます。こちらでご注文の内容が確認できます。

【ご注意】
お客様のメールボックス容量、迷惑メールフォルダ、なりすましメール受信許可等の設定によりメールをお受け取りになれない場合がございますのでご注意ください。ドメイン指定受信を設定されている場合は、「BASE (ベイス) <noreply@thebase.in>」からのメール受信許可設定をお願いいたします。


お支払いについて

お支払方法は、クレジットカードのみ承っております。ご注文の際に決済画面にてお選びください。
【ご注意】海外発行のカードはご利用になれません。


ご注文の追加/変更について

一度ご注文を完了されますと、商品の追加・変更ができません。
一旦ご注文をキャンセルいただき、新たにご注文のお手続きをお願いいたします。


ご注文のキャンセルについて

ご注文後、配送手配前であればキャンセルを承れます。配送手配後の場合は返品のお手続きが必要となります。お問い合わせフォームよりご相談ください。
受付時間:10:00 a.m. ~ 17:00 p.m.(土日祝祭日・元旦を除く)

※お問い合わせは順次返信させていただきます。受付時間外のお問い合わせについては翌営業時間より順次対応させていただきます。(原則3営業日以内に返信いたします)


返品・交換について

返品・交換については、ご注文から30日以内にご連絡をお願いいたします。
尚、返品・交換には、下記に要件を満たす場合に限りますのでご注意ください。

  • .トミーバハマ オンラインストアで購入された商品であること
  • .お客様のもとで汚れや傷が生じていないこと
  • .未着用、未洗濯/未クリーニングであること
  • .購入時のタグ、付属品、包装、納品明細書が購入時の状態で保管されていること
  • .セール商品(値引き販売した商品)でないこと(セール品は交換のみの対応となります)
  • .ご注文日から30日以内の商品であること
  • .ギフトとして贈られた商品(色・サイズ交換のみ承ります)
また返品・交換に際しては、下記の各点にご留意ください。
*交換をご希望される商品の在庫がない場合はご対応できかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
*トミーバハマ オンラインストアでご購入された商品の返品・交換はトミーバハマ オンライン カスタマーサービスにて承ります。ストアでご購入された商品のご返品に関しては直接ストアにお持ちください。
*クッキーを含む、食品類の返品は受けかねますので、予めご了承ください。


返品・交換のご連絡

お問い合わせフォームよりご相談ください。
受付時間:10:00 a.m. ~ 17:00 p.m.(土日祝祭日・元旦を除く)

※お問い合わせは順次回答させていただきます。受付時間外のお問い合わせについては翌営業時間より順次対応させていただきます。(原則3営業日以内)


ご返金について

代金の返金が発生する場合、返金方法は銀行口座振り込みのみとなります。
返品商品を弊社で受領後、通常、返金まで最大1カ月を要す場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、お承りする返品理由によって、商品返送費用をお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。


クーポンコードについて

クーポンコードとはトミーバハマ オンラインストア にてご利用いただける特典です。
ご購入の際に注文画面の「クーポン」枠の「クーポンコード」入力個所にご入力いただくとご利用いただけます。
※複数のクーポンコード を同時に利用することはできません。
※クーポンコード によってご利用条件、有効期限が異なりますので、ご注意ください。


領収書について

カード会社発行のご利用明細書が正式な領収書になります。
上記以外の領収書をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご希望の旨と「宛名・但し書き」をご連絡ください。ご入金確認後、発行させていただきます。領収書はご注文商品とは別送にて、ご注文のお届け先ご住所に郵送致します。


受付時間:10:00 a.m. ~ 17:00 p.m.(土日祝祭日・元旦を除く)
※お問い合わせは順次回答させていただきます。受付時間外のお問い合わせについては翌営業時間より順次対応させていただきます。(原則3営業日以内)


お届け日数について

通常、ご注文後、10日以内でお届けいたします。ご注文が集中した場合、一部地域によっては上記よりお届けが遅くなる場合がございます。
※時間指定はご利用いただけません。予めご了承ください。


また、出荷後に発生した交通事情や天候などによって配送が遅れることがあります。離島部および一部地域は配達に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ※天災や交通事情などの諸事情で上記の基本日時にお届けできない場合や、一部地域についてはお届けできない可能性がございます。(詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください)


送料・手数料について

送料は以下の通りです。


1回のご注文金額が16,000円(税込)未満の場合:各地域別の料金表をご参照ください。
1回のご注文金額が16,000円(税込)以上の場合:送料無料 (国内全地域対象)


お届け方法・お届け先

商品のお届けは、日本国内に限ります。


ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸の宅配便にてお届けいたします。商品到着時に、商品・数量の間違い、商品不良などがないか必ず中身をご確認ください。お取替えの場合、交換用の在庫がなくなってしまう場合もございますのでご確認の上、お早めにご連絡ください。


ご注文いただいたお客様のお届け先とは別のお届け先を指定された場合、出荷・ご請求のご案内はご注文いただいたお客様へのご案内となります。


ギフトサービス

簡易包装ではございますが、ご注文ごとにギフト巾着にて無料でギフトラッピングをさせていただきます。
複数での商品の包装など商品の形状次第で、お承りができない商品もありますのでご了承ください。
お申込みの際に「備考」欄にてギフトラッピング希望の旨ご記入ください。


ご不明点等はお問い合わせフォームにてご相談ください。


その他
キャンドル・ディフューザーなど香りのある商品をアパレル商品と一緒にお買い上げ の場合、配送中に香りが移る場合がございます。予めご了承ください。


規約発行日:2017年11月9日

16,000円以上のお買い上げで 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

ホノルルクッキーのご案内
マウイジムサングラスのご案内